今村工務店のブログです。

BLOG

ブログ

2020.03.25社長ブログ

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルスに対する予防、除菌を徹底しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
お客様が見楽会等のイベントを安心して楽しんでいただける様に、
当社スタッフの安全を考慮して、今村工務店では以下の対応を実施します。

新型コロナウイルスの感染拡大状況により、本ページの内容が変わる場合があります。
スタッフ一同、一日も早い終息を願いつつ、ご来場いただきます皆様の安全を考慮し、
感染拡大防止に取り組んでまいります。

お客様にはマスク着用など、ご不便おかけすることもあると思いますが、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

何でも相談会や各セミナーのコロナウイルスに対する予防

・完全予約制のご案内
 完全予約制でのご案内+受付の際に、
除菌スプレーと体温計を準備しておりますので、手指の消毒検温にご協力をお願いいたします。

・弊社スタッフの衛生管理
スタッフ全員が、手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせていただきます。

・定期的な換気を行います
相談会場は事前の換気に加え、相談会の途中でも換気をさせて戴く場合があります。

完成見楽会のコロナウイルスに対する予防

・完全予約制+各時間帯1家族のみのご案内
 当日の各時間帯はご参加戴くご家庭のみとなります。
 他のご家庭の方を気にすることなく、
 見楽会にご参加いただけます。

・弊社スタッフの衛生管理
スタッフ全員が、手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせていただきます。

・定期的な換気
完成見楽会の会場は定期的に換気をさせて戴きます。
窓を開けてお家をご案内させていただく場合があります。

お客様へのご協力のお願い

・除菌スプレーや除菌シートを完備
受付テーブルに、アルコールによる除菌スプレーやシートをご用意させていただきます。
手指の消毒をしていただいてから、ご入室をお願いいたします。
見楽会場ではお持ち帰り戴ける手袋をご用意しております。

・マスクの着用
お手数をおかけし申し訳ございませんが、マスクの着用をお願い致します。
マスクはご用意しておりますので安心してご参加くださいね。

社内の清掃

いつもの掃除機や水ぶきの清掃に加え、
アルコール除菌シートによる清掃も行っております。

特にお客様とお打合せするテーブルや椅子に加え、
キッズルームのおもちゃもアルコール除菌シートによる拭き掃除を行い、
除菌、殺菌をしております。

スタッフの手洗いの徹底

手洗いの徹底は、感染をしない!させない!為にもとても重要です。
消毒用のアルコールジェルを使って、
除菌、殺菌をしております。
見楽会の会場でも、お客様にお使いいただける様に準備しております。

スタッフの健康管理

当社のスタッフは、とても明るく元気です!
今はこの様な時期ですので、
しっかり毎日簡易体温計で検温を行っております。

 

新型コロナウイルスに感染しない!させない!
感染拡大しない様、細心の注意を払って
家づくりの相談に来られるお客様に対応させて戴いております。

社内を清潔に保ち、明るく!元気にお待ちしております。
安心してイベントにご参加くださいね!

イベントの開催に関して

北九州市の状況の変化等により、
開催が困難となった場合は急遽中止させていただく場合もございます。

ご来場いただきます皆様の安全を考慮し、見楽会を開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

CATEGORY

ARCHIVE

Event

CONTACT

資料請求・お問い合わせは
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-00-5363
[受付時間] 9:00〜17:00

電話をかける

お電話でのお問い合わせ

0120-00-5363
[受付時間] 9:00〜17:00

電話をかける

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

今村工務店は地域密着型で運営しているため、
施工エリアは【北九州市近郊にお住まい・お引越し予定の方】に限らせて頂いております。
お住まいの地域が、対応エリアかどうかご不明な方は、お気軽にお問い合わせください。