今村工務店のブログです。

BLOG

ブログ

2019.01.29社長ブログ

遅くなりましたが、今年の抱負です!

更新が遅くなり申し訳ありません、2019年入ってようやくのブログ更新です。
今村工務店 今村です、2019年もいよいよスタート!
個人的なスタートはパワースポットである豊川稲荷へ行って充電してきました。
お稲荷さんに行くのは初めてだったので、お参りの仕方などいつもと違ってとても新鮮。
狐塚には沢山のお狐様の像があってとても神秘的でした。
今年は何といっても新元号と消費増税が気になるところではないでしょうか。
色んな予測がありますが、どんな年号になるのかとても楽しみですね。

スタッフ一同の今年の豊富です!

【設計:安部洋子】
今年の抱負は、たくさんのお客様の希望をのせ「時短」効果のあるプラン作りをしていきます。
時短ができ、時間の有効利用が出来るよう今までの知識と経験で、お手伝いを頑張ります!
やる気満々のサポーターたちの仕事ぶりと若さに負けないよう気合を入れていきます。
今年もよろしくお願いします。

【サポーター:前田竜児】
こんにちは!いつもお世話になっております。
皆様のおかげで、去年よりも、知識や経験が身についてきました!
それを恩返しできるよう、これからもみなさまに、僕の知識や経験をお伝えし夢の家づくりへのサポートができれば幸いです。
最近では、オーナー様にお会いするのが楽しく思えます。
当時はおしゃべりがあまりできなかったお子さんも、大きくなっていき成長を見るのが楽しみになっています。
またちょくちょくお邪魔させていただきますね♪

【サポーター:藤木千夏】
あけましておめでとうとございます!2019年入社2年目に突入しました!(^^)!
たくさんの方と出会いいろんな事を教えて頂きました♪
今年は、昨年学んだことをしっかりとこなして、家づくりサポーターとしてさらにパワーアップ(^^)/
皆さんのお悩み・ご相談にしっかりと寄り添える人を目指して頑張ります☆
これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

【サポーター:田中 香菜子】
こんにちは!田中です。私事ですが、来月出産を迎えます。
ということで今年一年は産休をいただいております。
昨年一年でたくさんの方との出会いがありました。そしてたくさん学ばせていただきました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしながら、この一年は育児に励み、パワーアップして帰ってきます。よろしくお願いいたします。

【サポーターのサポーター:今村 奈津子】
時々社長と一緒に、おまけに娘たちも一緒にお伺いさせていただいております。
今年は一組でも多くのオーナー様・お客様とお会いするを目標に、今村工務店を支えてくださっている皆様にご挨拶に行ければと思っています。
また、皆様が遊びに来やすくなるような店舗づくりやイベントもサポーターみんなで計画中です。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

いのしし年にちなんで、スタッフ一同猪突猛進で行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

Event

CONTACT

資料請求・お問い合わせは
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-00-5363
[受付時間] 9:00〜17:00

電話をかける

お電話でのお問い合わせ

0120-00-5363
[受付時間] 9:00〜17:00

電話をかける

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

今村工務店は地域密着型で運営しているため、
施工エリアは【北九州市近郊にお住まい・お引越し予定の方】に限らせて頂いております。
お住まいの地域が、対応エリアかどうかご不明な方は、お気軽にお問い合わせください。