今村工務店のブログです。

BLOG

ブログ

2018.01.09社長ブログ

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます、今村工務店 今村淳です。
昨年中は、家づくりをお考えのご家族様そして地域の皆様より、暖かいご支援やご理解を賜り厚く御礼を申し上げます。
多くの方々の期待に応えることができるよう、これからもスタッフ一同頑張っていきます。
今年も皆様からのご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

新年のご挨拶ということもあり少し硬い感じでスタートした2018年ですが、皆さま年末年始はどの様に過ごされましたでしょうか。
私は今回のお正月休みは余り外に出ることはなく、寝正月と思いきや娘2人とボードゲーム三昧でした。
特にハマったのが『カタン』。
初めは次女(小3)にはまだ難しいかなと思っていましたが、
すぐに一人で出来るくらい簡単かつ大人もハマる奥が深いゲームでした。
是非皆さんも人が集まる時には遊んで見て下さいね!

今年は新しいセミナーがスタートします。
初登場となる『ハッピーなママになる方法!』は皆さんお困りの収納に関するセミナーです。
講師はお片付けoffice・香代の元重香代先生です。
このセミナーでは…
・リビングのソファーが洋服かけにならない“秘密”とは?
・おもちゃがリビングに散乱するのはあと何年?
・お掃除を少なくする収納方法!
が分かります。そうすることで、新居ではスッキリとした生活を送る自信が生まれますよっ。
家づくりの参考になりますので、是非ご参加くださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします。

CATEGORY

ARCHIVE

Event

CONTACT

資料請求・お問い合わせは
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0120-00-5363
[受付時間] 9:00〜17:00

電話をかける

お電話でのお問い合わせ

0120-00-5363
[受付時間] 9:00〜17:00

電話をかける

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

今村工務店は地域密着型で運営しているため、
施工エリアは【北九州市近郊にお住まい・お引越し予定の方】に限らせて頂いております。
お住まいの地域が、対応エリアかどうかご不明な方は、お気軽にお問い合わせください。