今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2017.02.24 終了したイベント

資金計画セミナー 知らないと損をする、初めてのマイホーム購入

資金計画セミナー 知らないと損をする、初めてのマイホーム購入資金計画セミナー 知らないと損をする、初めてのマイホーム購入

日時3月25日 (日) 午前の部10:00~ 午後の部13:00~&15:30~(セミナーは約2時間です)

場所北九州市八幡東区尾倉3-6-13(当社事務所)

あなたはこんな事を思った事ありません?
初めてだから失敗したくないのに、どうして家づくりに役に立つ情報って貰えないんだろう…。

あなたは家づくりを考えて、住宅総合展示場にいった事はありませんか。
担当の方から年収や計画など色々聞かれたり、まだ必要無い見積もりやプランを貰ったりしませんでしたか。
その時にあなたが本当に欲しかったのは、そんな情報では無いはずです。

多分あなたも知っているとは思いますが、この5年、いや10年ぐらい、
不動産業者や大手ハウスメーカー、マスコミなどが盛んに宣伝している通り、
補助金が多くもらえるので、住宅を建てやすい状況が続いてますよね。

でも、今本当に家を建てても大丈夫かな?って不安になった事ありませんか。

そしてその不安は、何とかなるさ!や家賃をそのまま月々のローンの支払額にまわせるから大丈夫!
といった理由で無理やりに誤魔化していませんか。

本セミナーでは、こういった不安を無くし、正しい家づくりの順番をお伝えします。

資金計画セミナーでわかること!

・失敗しない家づくりの順番
・定年後に後悔しない、今押さえておくべき7つのポイント
・家を建てた場合の年間貯金額(年収に対するパーセント)
・今の家賃=ローンの月額と考えると将来支払えなくなる理由
・家づくりで負け組になる人と勝ち組になる人の差

といった事を理解することが出来る様になります。
最初に断っておきたいと思いますが、このセミナーは、家づくりをお考えの方全員に役立つという訳ではありません。

住宅ローンを組むから、一番金利の安いお得な所を教えて欲しい!といった手っ取り早く、
単純な事を知りたいという方にはお役に立ちません。
そんな情報はインターネット上に沢山あります。

借りる金額が100万円や200万円といった程度の場合や、借りる期間が2年~3年といった
短いローンであれば、こういったお得な情報があなたのお役に立つでしょう。

でもちょっと考えてみて下さい…。
実際に家を買うとなると借りる金額は2,000万円~3,000万円と大規模になり、
借りる期間も20年~35年と長くなります。
この様な大規模&長期に渡るものを、ちょっと調べただけで手に入る“お得な”情報
で決めてしまうのはとても危険だとは思いませんか。

このセミナーはそのような小手先の知識ではなく、自分の人生設計や大切な家族の
人生設計もしっかり考えたいといった方に合わせたものになっています。

生きた知識を短時間でモノにできる。
資金計画セミナーの内容は、ネットや本などで手に入る情報ではありません。
なぜなら私もあなたも良く知っている、
地元にあるなじみ深い銀行を私が1件1件回って集めた“生きた情報”をベースにしているからです。

・20年後に後悔したくない
・家を建てた場合の年間貯金額を知りたい
・初めて住宅ローンを組む
・今の家賃=ローンの月額で良いと思っていた

この事に1つでも当てはまる方は、是非このセミナーに参加して下さいねっ。

ご夫婦そろってのご参加をおススメします。
お金のことを勉強する…という話になると、
「え~っ、家計の事はいつも任せているから聞いてきてよ。」とか「子供の相手をしなくちゃいけないから、聞いてきて。」
といったことをついつい言ってしまいがち。
でもちょっと待ってください、家づくりは家族みんなでしますよね。
こういったセミナーも是非、大切なパートナーにお任せするのではなく、二人で一緒に参加してみませんか。

キッズスペース・駐車場完備しております。
キッズスペースをご用意しておりますので、小さなお子様連れのご家族も安心してご参加いただいています。
また、ウチの子は元気だから、他の参加される方のご迷惑になるかも…とお考えの方も大丈夫。
他の方を気にすることなく、しっかり集中出来る様に、各時間のご招待はあなたのご家族だけとさせていただいています。

お車でお越しの際は、駐車場(2台分)をご用意しております。
所定の駐車場(事務所の真向かいです)にお停めください。

ご安心ください、売り込みは一切ありません。
セミナーへのご参加は無料です。初めて家づくりをされる方、住宅ローンについて知りたい方
しっかり貯蓄をして行きたい方は、是非この機会にご参加ください!

では、最後にお約束です!
お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心してセミナーにご参加下さいね。

※セミナーのお時間に関しまして
ご予約いただいたお時間から随時、資金計画セミナーを開始致します。

終了したイベント

予約画面はこちら