今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2017.02.25 終了したイベント

土地を探す時に知っておきたい大切なこと

土地を探す時に知っておきたい大切なこと土地を探す時に知っておきたい大切なこと

日時3月24日(土)午前の部10:00~ 午後の部13:00~&15:30~(セミナーは約2時間です)

場所北九州市八幡東区尾倉3-6-13(当社事務所) 

良い土地が見つからない!土地探しにうんざりしているあなたに、ぴったりなセミナーのご案内です。
家を建てたいと考えているけれど、土地を持っていない…。
だから、理想の土地を見つけられるうまい探し方が知りたい。

でも早いもの勝ちだから、すぐにでも不動産会社に駆け込むべき?
地元の不動産会社はたくさんあって、すべてに行くのは無理…。
それとも、チラシのようなものを頼りにする?なにから手をつけて良いのか…分からない。
初めての土地探しでは、皆さんこんな風に思うのではないでしょうか?

いざ、不動産屋さんに飛び込んでみると。
土地を探しているあなた

「まだ予定は先なんですけど、この近所で家を建てようと思って土地を探しています。
校区は〇△小で、60坪くらいで日当たりの良い土地がいいんですけど。」

不動産屋さん

『う~ん、人気のあるエリアだからね~。難しいかもねぇ…。
予算はどれくらいでお考えですか?』

土地を探しているあなた
(えっ、いきなりお金の話!? 土地の情報が欲しいだけなのに…。)

「まだ探し始めたばかりなので、予算とか決めてないんですけど、
とりあえずどんな土地があるか知りたくて…。」

この後、アンケートに記入して、良い情報が入ったらご連絡しますね~。とお話をして帰ります。
この時点で、あなたの希望する土地の情報は出てこない可能性が高いです…。

何がいけなかったの?
どうして希望する土地の情報が、あなたには出てこないのでしょう。
あなたも、ただ思いつきで不動産屋さんに行った訳ではありません。

ちゃんと新聞広告や雑誌・ネットの土地情報を見て、ある程度の価格を調べたり、
どこの小学校に通わせようかと考えて、探す地域も絞っています。
それなのに不動産屋さんからは見向きもされません。
単に、訪問した不動産屋さんが悪かっただけでしょうか…。

実は、そんなことはありません。
あなたが、問題に気付かない限り、どの不動産屋さんでも同じような結果になります。

良い土地情報をゲットするには…
ちょっとした会話の中であなたはどんどん抜かされて、後回しにされて行きます。
どの不動産屋さんに行っても同じことの繰り返し…。
土地が見つからないと思うのも無理ありませんよね。
ではどうすれば後回しにされず、良い土地情報をゲットできるのでしょうか。

それには押さえておくべきポイントが7つあります。
7つすべてを押さえて、初めて土地探しのスタートラインに立てます。

無料のセミナーに参加しよう!
土地探しは早いもの勝ち!理想の土地があったとしても、他の人に先に買われてしまっては泣くに泣けません。
素早く正しいスタートラインに立って、スタートダッシュをする事が理想の土地を探す第1歩となりますよっ。
ライバルに差をつけたい!と思っていただけたなら、セミナーに参加してみませんか?

1日3組限定ですので、あなたに合わせたペースで勉強できますよ!
是非この機会に、セミナーに参加してみて下さいね。

ご夫婦そろってのご参加をおススメします。
セミナーで勉強する…という話になると、
「え~っ、仕事で疲れてるから聞いてきてよ。」とか「子供の相手をしなくちゃいけないから、聞いてきて。」
といったことをついつい言ってしまいがち。
でもちょっと待ってください、家づくりは家族みんなでしますよね。
こういったセミナーも是非、大切なパートナーにお任せするのではなく、二人で一緒に参加してみませんか。

キッズスペース・駐車場完備しております。
キッズスペースをご用意しておりますので、小さなお子様連れのご家族も安心してご参加いただいています。
また、ウチの子は元気だから、他の参加される方のご迷惑になるかも…とお考えの方も大丈夫。
他の方を気にする事無く、しっかり集中出来る様に各時間のご招待はあなたのご家族だけとさせていただいています。

お車でお越しの際は、駐車場(2台分)をご用意しております。
所定の駐車場(事務所の真向かいです)にお停めください。

ご安心ください、売り込みは一切ありません。
セミナーへのご参加は無料です。初めて土地を購入される方、理想の土地が見つからない方
不動産屋さんから情報が貰えない方は、是非この機会にご参加ください!

では、最後にお約束です!
お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心してセミナーにご参加下さいね。

※勉強会の時間は90分程度、ご予約いただいたお時間から随時、土地の探し方セミナーを開始致します。

終了したイベント

予約画面はこちら