今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2017.02.02 終了したイベント

第7回住まいづくり無料大勉強会 in レインボープラザ

第7回住まいづくり無料大勉強会 in レインボープラザ第7回住まいづくり無料大勉強会 in レインボープラザ

日時2月12日(日)13:30〜16:00(13:00受付開始)

場所八幡東区中央2丁目1−1


20160923001_R
無料勉強会を開催します。

正しい情報を得ることで、家族が喜ぶ、そして、快適に住まえることの出来るマイホームを手に入れて頂く為に
様々なケースを通して得た情報、家づくりを考える前に知らないと絶対に損する情報をお伝えする無料勉強会を開催いたします!
是非住まいづくりの不安や疑問の解決、業者選びにお役立てください。

初めての住宅購入、お金のことでこんなことを悩んでいませんか?

・住宅購入を考えているけれど、何からスタートすればいいのかわからない!
・良い家に住みたいけれど、ゆとりのある生活をしたい
・そもそも我が家はマイホームを買っても大丈夫なの?
・いくらまでのローンなら組んでも大丈夫なのかわからない
・住宅ローンを返済しながら教育資金の準備もきちんとできるのか不安
・マイホームの資金計画を知りたい・・・・

といった事を理解することが出来る様になります。
最初に断っておきたいと思いますが、この勉強会は、家づくりをお考えの方全員に役立つという訳ではありません。

住宅ローンを組むから、一番金利の安いお得な所を教えて欲しい!といった手っ取り早く、
単純な事を知りたいという方にはお役に立ちません。
そんな情報はインターネット上に沢山あります。

借りる金額が100万円や200万円といった程度の場合や、借りる期間が2年~3年といった
短いローンであれば、こういったお得な情報があなたのお役に立つでしょう。

でもちょっと考えてみて下さい…。
実際に家を買うとなると借りる金額は2,000万円~3,000万円と大規模になり、
借りる期間も20年~35年と長くなります。
この様な大規模&長期に渡るものを、ちょっと調べただけで手に入る“お得な”情報
で決めてしまうのはとても危険だとは思いませんか。

このセミナーはそのような小手先の知識ではなく、自分の人生設計や大切な家族の
人生設計もしっかり考えたいといった方に合わせたものになっています。

 

更に今回は、ライフプランのプロが勉強会を開催します!
今回は、ファイナンシャルプランナーの先生をお招きして、

・金融機関、住宅会社が絶対に言わない“家づくりの本音の話、お金の真実”
・医療保険やがん保険もいらない驚きの理由
・保険で成功する人、失敗して50万円損をする人の違いとは?
・家づくりの正しい進め方
・正しい住宅ローンの選び方
・正しい業者の選び方…等についてのお話があります。

 家づくりを考えている方々に、快適で満足のいくマイホームを手に入れて頂く為に、正しい情報をお伝えしています。
家族が喜ぶ、そして、快適に住まえることのできるマイホームを手に入れて頂く為に、今回の無料説明会を、是非お役立て下さい。
そうでは無いことを実例を交えて、わかりやすくお伝えします。

ご夫婦そろってのご参加をおススメします。
お金のことを勉強する…という話になると、
「え~っ、家計の事はいつも任せているから聞いてきてよ。」とか「子供の相手をしなくちゃいけないから、聞いてきて。」
といったことをついつい言ってしまいがち。
でもちょっと待ってください、家づくりは家族みんなでしますよね。
こういったセミナーも是非、大切なパートナーにお任せするのではなく、二人で一緒に参加してみませんか。

ベビーシッターさん・駐車場を完備しております。
キッズスペースはもちろん、当日はベビーシッターさんも来てくれますので、
小さなお子様連れのご家族も安心してご参加くださいね。
また、ウチの子は元気だから、他の参加される方のご迷惑になるかも…とお考えの方も大丈夫。
ベビーシッターさんが付いていてくれますので、他の方のご迷惑にもならず、
セミナーに集中することが出来ますよっ。

お車でお越しの際は、駐車場をご用意しております。
リクシルさんの駐車場(10台分あります)にお停めください。

7組のご家族をご招待。
会場の都合上、セミナーにご参加できるご家族は7組までとさせていただきます。

ご安心ください、売り込みは一切ありません。
セミナーへのご参加は無料です。
初めて家づくりをされる方、住宅ローンについて知りたい方
しっかり貯蓄をして行きたい方は、是非この機会にご参加ください!

では、最後にお約束です!
お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心してセミナーにご参加下さいね。

会場はコチラです!
今回はレインボープラザ 4F 42会議室となります。
いつもの家づくり相談室ではありませんのでご注意くださいねっ。

終了したイベント

予約画面はこちら