今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2019.01.27 終了したイベント

リフォームでお悩みの方に、どんと来い! リフォーム!!

リフォームでお悩みの方に、どんと来い!  リフォーム!!リフォームでお悩みの方に、どんと来い!  リフォーム!!

日時2月9日(土) 午前の部10:00 午後の部13:00/15:30

場所北九州市八幡東区尾倉3-6-13(家づくり相談室にて)

リフォームされたい方の共通のお悩みは?

例えば、
○お友達がリフォームしたし、自分もしてみようかな?
 でもどこで相談すれば良いんだろう?
○今度孫が出来たから、リビングの壁を思い切って取りたいけど出来るのかな?
○そろそろウチもした方が良いのかな?
○リフォームの工事トラブルに巻き込まれない為にはどうすればいいんだろう?
○欠陥工事をされないかな?
○どの業者さんに頼んだら良いか見分ける方法ないのかな?
○工事の時に注意しておく事ってあるのかな?

などなど、沢山のことを悩まれますよね。

じゃあ、そういったお悩みを一挙に解決しよう!
気になっている事があるんだけど、なかなか気軽に相談できる人がいない…。
ちょっと気になって話が聞きたいけど、訪問すると売り込まれるかも。
どこかに気軽に相談出来て、しっかり答えてくれるそんな場所がないかあ…。

そんな声にお応えして、何でも聞ける無料リフォーム相談会を実施します。
この相談会では、

1.専門知識を持った者(1級建築士・1級施工管理技士等の資格保有者)がお話をお伺いします。
2.あなたが聞きたいことを納得できるまで聞けます。(こちらが勝手に話を進めることはしません。)
3.売込みはしません。(プラン出させて下さい等もありません。)

どんと来い!リフォーム!!に参加すると

・リフォームでどんなことが出来るのか
・自分にピッタリの業者さんの選び方ポイント
・見積もりをお願いする時に必要なこと
・トラブルに巻き込まれない方法
・工事の後にするべきこと

などなど今まで聞けなかったこと、他では聞けないことをこの機会にしっかり聞いちゃいましょう!

駐車場完備しております。
お車でお越しの際は、駐車場(2台分)をご用意しております。
所定の駐車場(相談室の前)にお停めください。

ご夫婦そろってのご参加をおススメします。
色んなことを気兼ねなく聞けるチャンスなので、是非ご夫婦そろってのご参加をおススメします。
もしお1人で参加された後、今日のことをご夫婦で話し合う時に
『ねえ、そういえばこのこと聞いて来てくれた?』
「あ、聞くのを忘れてた…」
『も~、聞いてきてっていったじゃない!』と怒られちゃいますよね。

是非大切なパートナーにお任せするのではなく、家族みんなで一緒に参加してみませんか。

ご安心ください、売り込みは一切ありません。
リフォーム相談会へのご参加は無料です。
初めてリフォームをされる方や
何をしたら良いのか分からなくなった方は、是非この機会にご参加ください!

では、最後にお約束です!
お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心してご参加下さいね。
担当者が不在の時がございます。
お手数をお掛けしますが、ご相談いただく前に一度お電話を戴けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

終了したイベント

予約画面はこちら