今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS・
EVENT

ニュース・イベント情報

2019.10.21 終了したイベント

家づくりの舞台裏全部見せます!70%完成見楽会開催!㏌小倉南区

家づくりの舞台裏全部見せます!70%完成見楽会開催!㏌小倉南区家づくりの舞台裏全部見せます!70%完成見楽会開催!㏌小倉南区

日時11月2日(土)&3日(日)10:00~16:30(完全予約制です)

場所小倉南区 ※個人情報保護の為、見学会場はご参加いただいた方にご案内させていただいております。

人生で一番高い買い物だからこそ、舞台裏が大事なのは、誰もが分かっている。

家づくりにおいて舞台裏(構造)が大事なのはお分かりだと思います。
車で言えばフレームやエンジン、動物に例えるなら骨格や筋肉です。
ただ、どの会社も自社の良いところしか説明しないから、比較することが難しく、検討材料になりにくいのが事実ですよね。
また見ても違いがよく分からないので、業者の言う事を鵜呑みにするしかないのではありませんか。

あなたは構造を見ても、木造なのか鉄骨なのか位は分かりますが、
でもきっと木造住宅だけの舞台裏を見たら、違いは分からないでしょう。
ましてや構造の違いで、強い・弱いやメリット・デメリットなどは、もっと分からない。
でも安売りされている建売住宅と、無垢材の注文住宅のどちらが構造はしっかりしているかと聞かれたら、
ほとんどの方が注文建築と答えます。
感覚では分かっているのに、何が違うのか分からないのは、舞台裏(構造)を見る視点を知らないからなんです。

全く興味なかった奥様がたった60分で、どんな会社でも見極められるように!

建築のプロは、建物の構造を見るいくつかの視点を持っています。
あなたがこの視点を知るだけで業者の言葉に惑わされること無く、公平な目で、
どんな業者でも見極められるとしたらどうでしょうか?
あなたが舞台裏(構造現場)を見て、家の良し悪しが分かるようになりたいと望めばその方法を知ることができます。
いくつかの質問をするだけで、その答え方を聞くことによって、
失敗のない家づくりができるとしたら、とても価値のある時間になるはずです。

家づくりを後悔したくない方はぜひ、これからの住まいづくりの参考にご来場ください。

ご安心ください、売り込みは一切ありません。
舞台裏見学へのご参加は無料です。
初めて家づくりをされる方、舞台裏について知りたい方は是非この機会にご参加ください!

では、最後にお約束です!
お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心して舞台裏見学にご参加下さいね。

イベントに参加希望の方は
こちらからお申し込みください

予約画面はこちら