今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS・
EVENT

ニュース・イベント情報

2019.07.11見学会

見て、ふれて、楽しい!完成見楽会のお知らせ 

見て、ふれて、楽しい!完成見楽会のお知らせ 見て、ふれて、楽しい!完成見楽会のお知らせ 

日時7月27日(土)・28日(日)10:00~16:30

場所八幡西区金剛 

 

体験して納得!平屋の家づくり

~勾配天井と大きな窓で心地よいリビングに、気軽に集まれる家


▼見楽会は1時間、住む家は一生。


今年こそは建築を考えられているという方、また検討中の方、決断をする前に、
今村工務店の住まいに対する愛情と考え方を肌で感じて下さい。

今、こだわりやわがままを強く主張出来る住まいづくりを求める事が出来る時代です。
一生のうちで何回も家を建てる事が出来にくいのがマイホームです。
後悔したくないから真剣になることは当然だと思います。

だからあなたの必要な情報や家づくりの知恵が聞ける工務店が必要なのです。
一方的な情報ではなく、あなたにとって聞きたい情報が満載です。

これから家を建てたいと思っているあなた、
「本当に住みたい家は見つかりましたか?」

当社で建築して欲しいのは山々ですが、
それよりも、ただ私たちとお話すればあなたの求める住まいの知識が増え、
これからの住まいを考えるあなたの役に立つ情報が得られます。

一時間ほどのお願いです。今村工務店の完成見楽会に参加してみてください。

株式会社 今村工務店 今村淳


▼この見楽会で体験出来ること


・すきっ戸とウッドデッキで、リビングが3倍楽しくなる生活!
・家族が自然とリビングに集まる間取り♪
・安心して子育てができる工夫!
・板張り天井とすきっ戸・ここち床 木の温もりにつつまれた暮らし
といった事を体験することが出来ます。


▼実物を見るのが一番です


昔から百聞は一見にしかずといいますよね、
色々ネットや本で調べるよりも、
あなたの体全体で、五感をフルに使って体験できる見楽会に是非ご参加ください。

体感した事は忘れませんし、
そこから生まれる直感は、きっとあなたを失敗しない
方向に導いてくれることでしょう。


▼あなたと同じ初めての家づくり


今回見楽会をさせていただくオーナー様も、
あなたと同じ様に初めての家づくりでした。
いつから家づくりを考え始めて、どの様に進めて行ったのか。
あなたも気になるのではないでしょうか。


▼インタビュー形式でオーナー様の家づくりをご紹介!


Q:家づくりをいつ頃から考えていて、どうして家が欲しいと思われたんですか?
A:2年前ぐらいから上の子が小学校へ入学するまでに家を建てたいと思いました。

Q:当社と出会ったきっかけを教えて下さい。
A:今村さんの隣の幼稚園に娘を通わせる予定だったので、看板を見ていていざ建てよう!となった時にHPで見つけて、とても素敵だったので自分もここで建てたいと思いました。

Q:一番最初に知りたかったこと、不安だったことは何ですか?
A:坪単価

Q:今村工務店はどんな感じでしたか?
A:アットホームでガツガツした感じが無かった。

Q:サポーターの印象を教えて下さい。
A:営業されている感じがせず、安心して話が聞けた。

Q:建物の印象はどうでしたか?
A:木の匂いがすごく良くて温もりがあったので、自分も住みたいと思いました。

Q:もう一度会ってみたい、期待していた事は何ですか?
A:主人は家を建てる事に最初は反対でしたが、社長の話を聞いて今村さんならもう一度話が聞きたいと言ってくれたから。

Q:今村工務店に決めた理由は何ですか?
A:信頼出来て、自分の思い描いた家が建てられると思ったから。

Q:打合せの時、どの様な事が不安でしたか?
A:最終見積りの時に費用を減らしたい相談をした際も、色々な提案をしてくれたので良かった。

Q:家づくりの想いやライフスタイルをお聞かせください。
A:友達が気軽に集まって来れる家


▼特別な2日間に参加してみませんか


こんな風に思っている方におススメ!
❶⠀ 平屋で家づくりを計画中の方
❷⠀ 明るく開放的なリビングの秘密
❸⠀ オーダーの収納にこだわりたい!
❹⠀ すきっ戸って本当に気持ちいいの?

こんな風に思った方は、
是非この『勾配天井と大きな窓で心地よいリビングに、気軽に集まれる家』
に触れてみてくださいね!


▼では、いつも通り最後にお約束です!


お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、
安心して見楽会にご参加下さいね。
見学もお客様に自由にご覧いただくスタイルをとっております。
説明が欲しいな~と思われたら、いつでもお気軽にお声をかけてくださいねっ!

イベントに参加希望の方は
こちらからお申し込みください

予約画面はこちら