今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS・
EVENT

ニュース・イベント情報

2022.06.14 終了したイベント

☆特別ご招待制イベント☆ご案内のお手紙が届いたあなたへ

☆特別ご招待制イベント☆ご案内のお手紙が届いたあなたへ☆特別ご招待制イベント☆ご案内のお手紙が届いたあなたへ

日時6月26日(日) 10:00~ 3家族限定ご招待

場所北九州市八幡東区尾倉3-6-13(家づくり相談室にて)

こちらは、ご招待状をお送りさせていただいた方へのご案内ページです。

ご招待状をお読みになり、
イベントに参加してみよう!と思われました方は
是非お気軽にお申込み下さいね。

買った人だけが知っている、家づくりのウラオモテ公開!

こんな方におススメ!

・実際に住んでいる方の話が聞きたい方

・家づくり体験談を聞きたい方

・メリット、デメリットを知りたい方

・今村工務店の家づくりの進め方に興味がある方

 

今回はいつものセミナーとちょっと違って、OB様とのふれあいイベントのご案内です。

実際に住まわれているOB様と会って、直接お話を聞けるまたとない機会です!
ここでしか聞けない話が盛りだくさんありますよっ!

例えば…、入居後のここち床の味わい深い経年変化や、実際に住んでみての使い勝手、
もっとこうしておけば良かった!という点や、アフターフォローなどなど。
OB様ならではの本音を聞くことができますよっ。

 

このトークイベントに参加すると…、

・購入者の本音が直接聞けます!

・メリット、デメリットがわかります

・ここは注意!建てる前のチェックポイントが聞けます

・建てた後のアフターサービスの良し悪しが聞けます

・家づくりの成功談や失敗談が直接聞けます

是非、家づくりをお考えの方や大きな買い物なので二の足を踏んでいる方は参加してみて下さいね。
最初に断っておきたいと思いますが、このプログラムは、

家づくりをお考えの方全員に役立つという訳ではありません

・家づくりにこだわりはないなあ~

・家づくりの事は嫁さんにお任せだから

・折角の休みにこんな事はしたくない    といった方には向いておりませんのでご了承ください。

 

家づくりはみんな不安です。

家づくりってとても大きな買い物ですよね。

土地代で○○○万円、建物代で○○○○万円。
今まで使ったことの無い金額が目の前に並びます。

服や携帯と違って、失敗したから買い替えよう!という訳にはいきません。
いつもの買い物と違って、失敗しない様に慎重になりますよね。

『こんな大きな買い物をして大丈夫かな?』
『今って、本当に自分が家を買うタイミングで合っているのかな?』
『勢いで進んでいないかな?』

こんな不安が家づくりを進めていると急に襲ってきたりします。
特に襲ってくるのが、土地を買おう!という時。
もう後に戻れない…、大丈夫かな…、正しいのかな… 沢山の不安が一気に襲ってきます。

 

一歩前に進めたのはどうして?

そんな不安から、『今はきっとまだなんだ!』と家づくりをストップされ、現状維持を選択される方も
いらっしゃいます。正直、この選択の方が気が楽で安心感がありますよね。

でも、家づくりをされた方は違います、勇気を持って家づくりの第一歩を踏み出しました。
どうして一歩を踏み出すことが出来たのでしょう。

・子供が小学校に上がるから

・家賃がもったいないと思っているから

・家族が増えたので、部屋が足らないから

・友人がどんどん家を建てているから        こういった理由だけではないはずですよね。

 

ここでしか聞けない、本音トーク

でも、建てるエリアも、家族構成も、趣味も違うけど参考になるの?と思いますよね。

今回はちょっと視点を変えてみて、家づくりを進めて行く上で、どうやって今村工務店が要望に応えたのか?
や、どうやって土地を決めたのか?、一番不安だったことなど、完成見楽会では聞くことが出来ない
OB様の生の声が聞ける数少ない機会です。

是非参加して、今持っている同じ悩みに対してどうしたのかを聞いてみて下さいね。

一生に一度の家づくりですので、是非、ご家族揃ってのご参加をおすすめします。

 

安心してご参加いただく為に

・完全予約制、密を避けまして、限定3組とさせていただきます

・弊社スタッフの衛生管理
スタッフ全員が、手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせていただきます。

・定期的な換気を行います
相談会場は事前の換気に加え、相談会の途中でも換気をさせて戴く場合があります。

お客様へのご協力のお願い

・除菌スプレーや除菌シートを完備
受付テーブルに、アルコールによる除菌スプレーやシートをご用意させていただきます。
手指の消毒をしていただいてから、ご入室をお願いいたします。
見楽会場ではお持ち帰り戴ける手袋をご用意しております。

・マスクの着用
お手数をおかけし申し訳ございませんが、マスクの着用をお願い致します。

詳しい取組みはコチラをご参照ください。

 

では、最後にお約束です!

お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心してご参加下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

イベントに参加希望の方は
こちらからお申し込みください

予約画面はこちら