今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2020.03.28 終了したイベント

ありがとうございます。ご用意した数、すべてお申込みいただきました。『オーナー様限定 プレゼント企画!』親子でレッツDIY!!

ありがとうございます。ご用意した数、すべてお申込みいただきました。『オーナー様限定 プレゼント企画!』親子でレッツDIY!!ありがとうございます。ご用意した数、すべてお申込みいただきました。『オーナー様限定 プレゼント企画!』親子でレッツDIY!!

今村工務店で建てて戴いたオーナー様に日ごろの感謝を込めて

皆さんこんにちは、今村工務店 今村です。
コロナウイルスにより、なかなか皆で集まって思いっきり遊ぶという事が難しい日が続いていますね。
そうなると子供たちにとってはちょっと退屈な毎日が続いてしまいます。
一日ダラダラとTVやゲーム、youtubeを見て過ごすというもの困りもの。
実際私の長女、次女もそんな感じなのでどうにかしないとな~と思っています。

そんな何となくどよ~んとした空気を払拭すべく、
オーナー様へ私たちが出来る事はないかを考えました。

日ごろの感謝も込めて、
親子で作る工作キットを10名様にプレゼントさせて戴きます。

是非、ご家族一緒にワイワイ楽しく作ってくださいね!

お申込み方法

こちらのページの一番下 『予約はこちら』をクリックしてください。
2020年4月30日「オーナー様限定 プレゼント企画」親子でレッツDIY!!を選択し、予約するをクリックしてください。
お名前・メールアドレス・電話番号・住所の4項目を入力をお願い致します。
もしくはお電話でもお受けしております。

お届け方法

お申込み戴いた方より順次郵送、
もしくはスタッフがお届けさせていただきます。

お願い事項

① オーナー様限定企画となります。
② 1家族につきお1つでお願い致します。
③ 先着順となります。無くなってしまう場合もあります。
④ 写真にある人形等は付属しません。

終了したイベント

予約画面はこちら