今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2022.12.01 終了したイベント

街角オープンハウス in 直方

街角オープンハウス in 直方街角オープンハウス in 直方

日時1月14日(土)・15日(日)10:00~16:30

場所直方市近郊 住所はご予約いただいた方にお送りさせて戴きます。

~いつもは平屋、ときどき2階建ての家~
細部までこだわり抜いた注文住宅を実際に体感していただけます!

見楽会は1時間、住む家は一生。

今年こそは建築を考えられているという方、また検討中の方、決断をする前に、
今村工務店の住まいに対する愛情と考え方を肌で感じて下さい。

今、こだわりやわがままを強く主張出来る住まいづくりを求める事が出来る時代です。
一生のうちで何回も建てる事が出来にくいのがマイホームです。
後悔したくないから真剣になることは当然だと思います。

だからあなたの必要な情報や家づくりの知恵が聞ける工務店が必要なのです。
一方的な情報ではなく、あなたにとって聞きたい情報が満載です。

これから家を建てたいと思っているあなた、
「本当に住みたい家は見つかりましたか?」

当社で建築して欲しいのは山々ですが、
それよりも、ただ私たちとお話すればあなたの求める住まいの知識が増え、
これからの住まいを考えるあなたの役に立つ情報が得られます。

1時間ほどのお願いです。
今村工務店の見楽会に参加してみてください。

株式会社 今村工務店 今村淳


▼この見楽会で体験出来ること


・土地が真四角じゃないけど大丈夫?
工務店の腕が試される細長い変形地、どんなプランになったでしょうか。
・いつもスッキリした玄関には秘密アリ!
玄関の奥には、〇〇が…。
・すきっ戸・ここち床 木の温もりにつつまれた暮らしってどんなの?
といった事を体験することが出来ます。


▼実物を見るのが一番です


昔から百聞は一見にしかずといいますよね。
ネットや本でいろいろと調べるよりも、あなたの体全体で、五感をフルに使って体験できる見学会に是非ご参加ください。

体感した事は忘れませんし、そこから生まれる直感は、きっとあなたを失敗しない方向に導いてくれることでしょう。


▼特別な1日に参加してみませんか


こんな風に思っている方におススメ!
❶⠀ 土地が真四角じゃないけど大丈夫?
❷⠀ スッキリした玄関ってどんな感じかな
❸⠀ すきっ戸・ここち床 木の温もりにつつまれた暮らし
今村ソーラーって快適なの?

こんな風に思った方は、
是非この「いつもは平屋、ときどき2階建ての家」に触れてみてくださいね!


▼では、いつも通り最後にお約束です!


お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、
安心して見楽会にご参加下さいね。
見学もお客様に自由にご覧いただくスタイルをとっております。
説明が欲しいな~と思われたら、いつでもお気軽にお声をかけてくださいねっ!

終了したイベント

予約画面はこちら