今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS・
EVENT

ニュース・イベント情報

2020.04.27 終了したイベント

潜在意識とつながって未来を叶えていく「魔法の教室」

潜在意識とつながって未来を叶えていく「魔法の教室」潜在意識とつながって未来を叶えていく「魔法の教室」

日時7月11日(土)・14日(火) 基礎講座:10時~12時 自己実現講座 13時~16時

場所しばらくはZOOMによるオンライン講座となります。ネット環境の整ったお部屋でご受講ください。

潜在意識とつながって未来を叶えていく『魔法の教室』


魔法の教室とは

基礎講座と自己実現講座の2部制になっています。

まず基礎講座では、私たちが持つ2つの意識について、その仕組みを詳しくお伝えします。
その上で、内なる小さな自分(潜在意識)と自分(顕在意識)が繋がる方法、セルフヒプノセラピーを身につけていただいています。
更に自己実現講座では、 自分を叶えていくために必要な意識の取り組みを、未来や過去という時空を超えた自分と潜在意識下で繋がり現実創造を共にしていく。

ということを学んでいただいています。


魔法の教室について、校長の奥田珠紀さんがyoutubeで魔法の教室について紹介してくださっています。

魔法の教室を受講しての変化などをTOP講師となりました、わたくし、今村奈津子もお話しております。
子ども達には「別人や~ん!」と言われましたが(笑)、どうぞご覧ください。


魔法の教室は「ほんとうの私」の気持ちに気づき、私が私の味方になることが出来るようになる講座です。

 

魔法の教室で体験していただく心の声を聴くワークや、セルフヒプノセラピーのやり方を学ぶことで、潜在意識(内なる小さな私)の存在に気づき、深い癒しと共にイメージの力で自己実現していきます。

【こんな方にオススメ】

・自分に自信がもてない
・自分のことがよくわからない
・ご主人やお子さんの事ばかり優先で、ついつい自分のことを後回しにしてしまう
・イライラすることが多い

【講座を受けるとこうなります】

・自分の中にいる小さな私に出会える
・イメージの力で自分らしさを発揮していくことが出来る
・どんな自分も愛することができるようになる
・未来の為の一歩がわかる

 

 

魔法の教室 基礎講座&自己実現講座を受けた方の感想


セルフヒプノセラピーは初めて経験しましたが、今までどれだけ自分の心を無視し続けていたかに気づき、涙がでてきました。
子どものため・家族のためと頑張りすぎていたようです。
ウニちゃんの声に耳を傾けることで、蓋をしてしまっていた色々な思いに気づくことができました。
自己実現講座でイメージした未来の自分になるために、TO DOリストに書いたことを叶えてあげたいと思います。

 

内容も簡単で、なるほどなと思うことがたくさんありました。
ウニちゃんに寄り添うということがどういうことなのか、そのために何をしたらいいのかよくわかりました。
ウニちゃんの望みを叶えてあげられるイケメンウハネになりたいと思います!

 

子どもや夫のちょっとした態度にイライラしてしまって、そんな自分が嫌でした。
でも、どんな自分でもいいんだよ、自分が自分の味方になってあげようと教えてもらい、気持ちが楽になりました。

 


皆さん、こんにちは!今村奈津子です。
私は2019年5月29日に魔法の教室と出会いました。
そこで初めて体験したセルフヒプノセラピーによりウニちゃん(内なる小さな私)の存在に気づきました。
私のウニちゃんは外に飛び出したくて、走り出したくてウズウズしていました。

外に飛び出したがっているウニちゃんに寄り添ってみようと、主人に「私も外に出て勉強したい!!」と思い切って伝えてみました。
私が家を空け、事務所を空け、講座を受講しに行くなんて、魔法の教室と出会う前は考えられませんでした。
でも今では、大阪や奈良・東京で開催された講座にも出かけていきます。最近では主人より出張に行っているかもしれません(笑)

今の自分を認めて受け入れて心をケアする方法、そして無理なく豊かな未来を叶える方法を教えてくれる魔法の教室。
そんな魔法の教室をたくさんの方に知っていただきたい、特にストレスにまだまだ弱い子どもたちにはぜひ学んでほしいと思い
2019年10月27日に奥田珠紀さん(タマちゃん)の魔法の教室講師養成講座を受講し、【魔法の教室認定講師】となり、
2020年1月10日には子どもたちの魔法の教室講師養成講座を受講し、念願だった【子どもたちの魔法の教室認定講師】にもなりました。

そして2020年3月19日・20日には魔法の教室TOP講師養成講座 第1期生として受講し、【魔法の教室TOP講師】となりました。
急遽ZOOMでのオンライン講座に変更にはなりましたが、元々は1泊で奈良県まで行く必要があったTOP講師養成講座。
母親が子どもを家に残して外泊するなんてとんでもないと、以前の私なら諦めていたと思います。

そんな私を後押ししてくれたタマちゃんの言葉。


母親が子どもをおいて家を空けると、子どもが可哀そうとおっしゃる方がいますが、タマはそうは思いません。
母親がいないと何もできない子ではなくて、母親が留守の間、自分でしっかりと自分の事ができる子に育ってくれたんです。
それはとっても幸せなことだとタマは思うんです。

お母さんたちは子どもの幸せのためにと自分を犠牲にして頑張りすぎてしまうけれども、
子どもにとって一番の幸せは「お母さんが笑顔でいてくれる」「お母さんが輝いている」ということなんです。


母親は子どものそばにいて当たり前。この心のブレーキが私にもありました。
元々、土日も祝日も会社に出ることが多く、子ども達には申し訳なさがありました。
その上、朝は子ども達が寝ているうちに出掛け、夜は子ども達が寝てから帰ってくることになる講座に出掛けていくのは、いつも罪悪感がありました。

でも、タマちゃんの言葉に背中を押してもらい、「挑戦してみたい!」というウニちゃんの声をそのまま、主人や子ども達に伝えました。
いい顔はされないかもしれないな・・・という不安を感じながらも伝えた私の言葉に返ってきたのは
「いいんじゃない。いってらっしゃい!」でした。
あれ?意外にあっさりとOKが出たぞ!!!

 

魔法の教室で学ぶ「ウニちゃんに寄り添う」行動をしていくと、願った未来が叶っていく


潜在意識(ウニちゃん)は顕在意識の100万倍のパワーを持っています。
だから、ウニちゃんに寄り添った行動をすると、願ったことが叶う速度があがります。
ウニちゃんの力を発揮させないなんてもったいない!


・何だかよくわからないけど不安や寂しさを感じる
・どうしても自分に自信が持てない
・何故だかわからないけどイライラしてしまう

そんな時はウニちゃん(内なる小さな私)が何かメッセージを伝えたがっている時なのかもしれません。
ぜひウニちゃん(内なる小さな私)に会いに行ってみて下さい。
ウニちゃんと繋がれば繋がるほど、ウハネ(思考)がウニちゃんの望みを叶えようとすればするほど、自己実現速度が速くなり、あなたはどんどん豊かになっていきますよ。

 

たくさんの方に【魔法の教室】の内容を知っていただき、ウニちゃんとウハネがしっかりと繋がり、豊かな未来を叶えていってもらいたいと思います。

 


【魔法の教室基礎講座&自己実現講座】

日にち:7月11日(土)・14日(火) 別日でのリクエスト開催やシェア会も受け付けています。

時 間:基礎講座 10時分~12時 自己実現講座 13時~15時30分

場 所:今村工務店 ショールーム ZOOMオンライン開催 ご自宅のネット環境の整ったお部屋でご受講いただけます。

持ち物:三色ペン

料 金:36,200円
内 訳:テキスト代 1,200円  基礎講座 10,000円  自己実現講座 25,000円

基礎講座のみの受講も可能です。
その場合の料金はテキスト代1,200円と受講料10,000円で合計11,200円となります。

自己実現講座は基礎講座を受講いただいてからとなります。

※受講特典※
基礎講座・自己実現講座の両方を受講された方は、有料シェア会を開催することができます。

お申し込みは>>>コチラからお願いいたします


※特記事項※

緊急事態戦前を受け、しばらくはZOOMを使ったオンライン講座といたします。
ZOOMの使い方などについては、お申込みいただいた方に個別にご案内させていただきます。

リクエスト開催もしております。
上記日程でご都合の合わない方は、ご相談ください


魔法の教室 よくあるい合わせ

 ★「魔法の教室」と「子どもたちの魔法の教室」の違いは?

→「子どもたちの魔法の教室」は主に小学生・中学生を対象としています。
校長タマちゃんの可愛いイラスト付きテキストを使って、心について知ってもらいます。
いつも心が一緒にいてくれる。その心がもし寂しがっている時、傷ついた時、どう癒してあげたらいいかなど、子どもが子どもでいられる短い期間のうちに、ぜひ知っていてもらいたい内容となっています。

「魔法の教室」は主に高校生以上を対象としています。
潜在意識・顕在意識について知っていただく他、ヒプノセラピーや未来をイメージするワークをします。

 

 ★受講する前にもう少し詳しく話を聞くことはできますか?

→シェア会にお申込みください。魔法の教室の内容をいくつかピックアップしてお伝えいたします。
シェア会お申込み>>>コチラからどうぞ!

 

★基礎講座と自己実現講座は両方受けないといけませんか?

→まずは、基礎講座のみ受講でも大丈夫です。
基礎講座受講後、別の日程で改めて自己実現講座をお申込みください。
自己実現講座は基礎講座を受講された方のみ、お申し込み可能です。

 

★ZOOMオンライン開催とは何ですか?

→ご自宅でパソコンやスマホのカメラ機能を使って受講していただけます。会場への移動時間もなく、ご自宅でリラックスして受講していただけます。
受講当日までに、パソコンやタブレット、スマホからZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
ダウンロードしたら、アカウントを登録してください。使い方はとても簡単です。
使い方の詳細はご予約確認のメールで送らせていただきます。

お子さんを家に残して受講することができない方や、コロナウイルスが心配で対面での受講に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。そのため、しばらくはZOOMを使ったオンライン開催にしています。
ご自宅のネット環境が整ったお部屋での受講をお願いいたします。お子様が近くで遊んでいても大丈夫です。

 

★ZOOMではなく、対面での受講は出来ますか?

→はい、今村工務店にお越しいただき、受講していただくこともできます。ご予約の際に「対面希望」とお書きください。日程を上記とは別日にさせていただく場合がございます。

 

★日程の都合が合わないのですが、別の日に受講することはできますか?

→はい、できます。ご希望日を第3希望までご記入のうえ、お問合せください
ZOOMオンライン受講の場合は、ご希望の時間、例えば家事が落ち着いた20時から受講したいなどのご希望に合わせることもできます。一度お問合せください。

 

★再受講することはできますか?

→はい、できます。再受講の方は受講料が半額となります。ご予約の際に「再受講」と明記ください。

 

魔法の教室は全国に受講生さんが約4,000人、認定講師は約240人、TOP講師13人と広がり続けています。
魔法の教室を通して知り合った方々は皆さん明るくて楽しい方ばかり。
激変の時代だからこそ、丁寧に自分と向き合う機会をもっていただきたいです。

 


魔法の教室についてのご質問は今村工務店 今村奈津子までお願いいたします。
他の日程での受講やシェア会も受け付けています。
また、小学生から中学生までを対象とした「子どもたちの魔法の教室」も随時開催しております。
どうぞお気軽にご予約・お問い合わせください。

ご予約・お問い合わせは>>>コチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに参加希望の方は
こちらからお申し込みください

予約画面はこちら