今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS・
EVENT

ニュース・イベント情報

2020.02.04 ショールーム訪問

自分を愛する「魔法の教室」 もっと豊かになるために

自分を愛する「魔法の教室」 もっと豊かになるために自分を愛する「魔法の教室」 もっと豊かになるために

日時2月15日(土)基礎講座:10時~12時 自己実現講座 13時~16時

場所今村工務店 ショールーム

みなさん、こんにちは!今村工務店 今村奈津子です。今回は「魔法の教室」のご案内です。

 

~魔法の教室とは~

私たちがもつ2つの意識(顕在意識と潜在意識)、その特徴と基礎的な知識。
それと共に『自分を愛する』という事はどういう事なのか?ということを詳しく丁寧にお伝えしている講座です。

心の声の聴き方や 自分を大切にするということがどういうことなのか?
潜在意識の力を使って生きるとどうなるのか?

学校では学ぶことが出来なかったこれらは、 とても重要な知識であり、日常に活かしていくことで人生が何十倍にも豊かになる法則が込められています。

基礎講座では、潜在意識の基礎を学んでいただきます。
自己実現講座では、実際に日常の中に活かしていくためのワークをしていただきます。

更に ヒプノセラピー(催眠療法)を自分で行うことが出来るセルフヒプノセラピーの方法を体験をもって皆さまに 学んでいただいています。

 

~「魔法の教室」を実際に受講してみて~

私が「魔法の教室」に出会ったのは、2019年の5月。
お世話になっている方からのご紹介でした。

その頃の私は自分の好きな事・やりたい事すらわからなくなってしまっていました。
毎日イライラしては子どもに八つ当たりしてしまったり、そんな私を家族は嫌っていると勝手に思い込んで自分はダメダメだと責めてみたり。
特に何か原因がある訳ではなかったんです。夫にも娘たちにも、そしてスタッフにも恵まれています。
でも、自分がどうしたいのか、どうなりたいのかも分からないほど、私は自分の心を置き去りにした毎日を過ごしていました。
そして遂に心が警告を発しました。背中から胸を突きさされたような痛みが体に出るようになったのです。

そんな時にご紹介いただいた「魔法の教室」

「ほんとうの私」はどうしたい?
「ほんとうの私」は笑ってる?
毎日の忙しさの中で心を置き去りにしていませんか?
それであなたは満たされている?

魔法の教室???
頭の上には「?」がいっぱいでしたが、「今の私に必要だ」と申し込みました。それはもう直感でしかなかったです。

当日、ドキドキとワクワク、そして少しの不安を抱きながら受講した「魔法の教室」
自分にどれ程の無理をさせてきたのか、ようやく気付くことができました。
私が私を大切にする」と心と約束をしました。

私一人が無理をすれば。
私が頑張ればいいんだ。
そうやって生きるのが私の人生・役目なんだ。

自分で自分を縛り付けているこの考えも手放そうと決めました。

それからは、心の声に耳を傾けるようになりました。
本当は好きな事もやりたい事も結構あるじゃんと気づきました。
無理なくできることから、叶えていくようにしました。

結果、私は私らしく日々を過ごせるようになってきました。
嫌われていると勝手に思い込んでいた家族から、本当はどれほど愛されていたかにも気付くことができました。
イライラしたとしても、そんな自分に「それでもいいんだよ」とOKを出せるようになりました。
それは、私が私の一番の味方になったから。

 

~魔法の教室 基礎講座~ 

♪ 顕在意識と潜在意識の特徴と扱い方がわかる

♪ 潜在意識とつながる「セルフヒプノセラピー」が体験できる

 

~魔法の教室 自己実現講座~

♪ 夢を叶えていくワーク

♪ 過去の私と一緒に未来を叶える「セルフヒプノセラピー」が体験できる

 

ヒプノセラピストでもある魔法の教室校長の奥田珠紀さん(タマちゃん)が、
自分を愛すること」の大切さを一人でも多くの方に知ってほしいと始めた「魔法の教室」
是非、ご自分の心の声を聞きにいらしてください。

講師は「魔法の教室」「子どもたちの魔法の教室」認定講師の今村奈津子が務めます。

 

日にち:2月15日(土)

時 間:基礎講座 10時分~12時 自己実現講座 13時~16時

場 所:今村工務店 ショールーム

持ち物:三色ペン・昼食

料 金:36,200円 ※受講当日にお支払いください。
内 訳:テキスト代 1,200円  基礎講座 10,000円  自己実現講座 25,000円

基礎講座のみの受講も可能です。
その場合の料金はテキスト代1,200円と受講料10,000円で合計11,200円となります。

自己実現講座は基礎講座を受講いただいてからとなります。

 

校長奥田珠紀さんFB
https://www.facebook.com/morinosizuku
※奥田珠紀さんへの問い合わせはご遠慮下さい。

魔法の教室についてのご質問は今村工務店 今村奈津子までお願いいたします。
子どもたちの魔法の教室はコチラ>>

イベントに参加希望の方は
こちらからお申し込みください

予約画面はこちら