今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2022.05.18 終了したイベント

月1限定!!ナイト相談会 家づくりについて気軽に話したいあなたへ

月1限定!!ナイト相談会 家づくりについて気軽に話したいあなたへ月1限定!!ナイト相談会 家づくりについて気軽に話したいあなたへ

日時6月18日(土) 18:00~/20:00~

場所北九州市八幡東区尾倉3-5-18(家づくり相談室にて)

何でも気軽に話してみよう!

❶⠀ 工務店さんとハウスメーカーさん
どちらが自分にピッタリなのか
❷⠀ 良い工務店さんの7つの見分け方
❸⠀ 土地を決める時の必ずしておきたいこと
❹⠀ 工務店さんの上手に使って、
失敗しない家づくりを行う方法

などなど今まで聞けなかったことをこの機会にしっかり聞いちゃいましょう!

ここ最近多いお問合せから思ったこと

ホームページを見てのお電話や、
資料請求をしていただいた方からいただく質問で多いのは、

『色々と興味があるので、一度話を聞いてみたい…』というもの。
その方と実際お会いしてお話をする内容はというと、

・工務店さんとハウスメーカーさんってどっちがお得なの?
・良い工務店さんってドコが違うの?
・色々見て回ったけど、○○工法ってどうなの?
・工務店で建てるとするとどんな感じなの?
・土地を決める時のポイントってあるの?
・展示場に行った後、みんな何をしてるの?
・ここイイかも?って思ったメーカー(工務店)に確認しておいた方が良いことって? などなど…

これからパートナーを絞り込みたいんだけど、
どうやったらいいの?その方法を知りたい!

といった方から、展示場や見学会に沢山見に行って正直疲れた、ちょっと一度頭を整理したい…。
という方までご要望はさまざまでした。

そんな皆さんの共通のお悩みは?

沢山色んなお悩みを伺っていると、
こんな人と相談したいんだろうなあ…と頭に浮かんできます。

たとえば…

1.専門知識を持っている人     (質問にしっかり答えてくれる)
2.こちらの話を聞いてくれる人   (まず聞きたいことにこたえて欲しい)
3.売込みしない人          (質問に答えたからって、まだ契約したくない)

なかなか居そうで居ない?

この人しっかりこっちの話を聞いてはくれるんだけど、
質問するとすぐ誰かに聞きに行くなあ…とか

専門知識が凄いのは解ったけど、
今聞きたいのはその話じゃないんだよな…。

プランや見積もりを出させてくれ!ってしつこいなあ、家まで来られたらどうしよう…。
こんな体験をされたことや聞いたことはありませんか。

話を聞いてくれて、質問にも的確に答えてくれる。
そして、こちらの意見にそってくれる。
なかなかそんな人は居る様で居ませんよね。

じゃあ、そういった場を作ろう!

気になっている事があるんだけど、なかなか気軽に相談できる人がいない…。
ちょっと気になって話が聞きたいけど、訪問すると売り込まれるかも。

どこかに気軽に相談出来て、しっかり答えてくれるそんな場所がないかな…。
そんな声にお応えして、『どんと来い!家づくり!!』(何でも聞ける相談会)を実施します。

このどんと来い!家づくり!!では、

1.あなたが聞きたいことを納得できるまで聞けます!
こちらが勝手に話を進めることはしません。

2.売込みはしません。
プラン・見積を出させて下さい等もありません。

キッズスペース・駐車場完備

キッズスペースをご用意しておりますので、
小さなお子様連れのご家族も安心してご参加いただいています。

また、ウチの子は元気だから、他の参加者のご迷惑になるかも…とご心配方も大丈夫。
他の方を気にすることなく、しっかり集中出来る様にさせていただいています。

お車でお越しの際は、駐車場をご用意しております。
所定の駐車場(相談室の目の前です)にお停めください。

ご夫婦そろってのご参加をおススメします。

色んなことを気兼ねなく聞けるチャンスなので、
是非ご夫婦そろってのご参加をおススメします。

もしお1人で参加された後、今日のことをご夫婦で話し合う時に
『ねえ、そういえばこのこと聞いて来てくれた?』
「あ、聞くのを忘れてた…」
『も~、聞いてきてっていったじゃない!』と怒られちゃいますよね。

こうなると、楽しい家づくりのはずが話をするのも嫌になった…。
何てことにもなりかねません。
家づくりは家族みんなで楽しくしたいですよね。
是非大切なパートナーにお任せするのではなく、家族みんなで一緒に参加してみませんか。

安心してご参加いただく為に

・完全予約制+各時間1家族のみのご案内
 当日のスペースはご参加戴くご家庭のみとなります。
 他のご家庭の方を気にすることなく、
 相談会やセミナーにご参加いただけます。

・弊社スタッフの衛生管理
スタッフ全員が、手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせていただきます。

・定期的な換気を行います
相談会場は事前の換気に加え、相談会の途中でも換気をさせて戴く場合があります。

お客様へのご協力のお願い

・除菌スプレーや除菌シートを完備
受付テーブルに、アルコールによる除菌スプレーやシートをご用意させていただきます。
手指の消毒をしていただいてから、ご入室をお願いいたします。
見楽会場ではお持ち帰り戴ける手袋をご用意しております。

・マスクの着用
お手数をおかけし申し訳ございませんが、マスクの着用をお願い致します。

詳しい取組みはコチラをご参照ください。

ご安心ください、売り込みは一切ありません。

どんと来い、家づくり!へのご参加は無料です。
初めて家づくりをされる方、工務店について知りたい方
家づくりで何をしたら良いのか分からなくなった方は、是非この機会にご参加ください!

では、最後にお約束です!

お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心してご参加下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

終了したイベント

予約画面はこちら