今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2018.07.14 終了したイベント

まったり土地探しCafe

まったり土地探しCafeまったり土地探しCafe

日時7月15日(日) 午前の部10:00~午後の部13:00~&15:30~

場所北九州市八幡東区尾倉3-6-13(当社事務所) 

土地を探している時にこんなことを感じたことはありませんか。

土地情報って何だかよく分からない…。

スマホだとどうしても見にくいなあ~。

この場所ってどの辺なんだろう…。

沢山のサイトを見るのは面倒くさい…。サクッと終わらないかなあ。

 

ショールームやモデルハウスに行くのと違って、土地探しってなかなかテンションが上がりませんよね。折角のお休みに、『よし、今日は一日土地を探すぞ~!!』と気合を入れる方は少ないのではないかと思います。

 

更に、いざ探そう!と思っても、『何だか大変そう…』『どうしたらいいの?』と、なかなか第一歩を踏み出せないという方がほとんど。『もっと手軽に、カンタンに、一気に探せないかなあ~』というのが本音ではないでしょうか。

 

そんなあなたにお勧めなのが、お気軽にコーヒーを飲みながら、『へ~こんな土地があるんだ』や『この辺りの土地ってこのくらいするんだね』といった感じで、まったりしながらの土地探し。

 

なかなかテンションの上がらない土地探しを少しでも楽しくしたい♪とか今から土地を探すんだけどどうすればいいんだろう…といった方が最初にするのにピッタリなイベントになっています。
不定期開催になりますので、是非この機会にご参加下さいね!

 

○土地探しcafe イベント内容

☆まったりしながら、土地を探すことができます!

☆今村工務店がおすすめする有料土地情報を見ることができます。

・最新の土地情報を展示

・地域別・学鉱区別なども見やすく展示♪

・ココでしか見ることのできない土地情報もご用意!

 

更にご希望の方には…

 ☆検索しても出てこない、『土地探しのコツ』を教えします!

☆本イベントは、土地情報を一同に集めたイベントです。

 

ご安心ください、売り込みは一切ありません。
まったり土地探しCafe!へのご参加は無料です。
初めて家づくりをされる方、工務店について知りたい方
家づくりで何をしたら良いのか分からなくなった方は、是非この機会にご参加ください!

 

では、最後にお約束です!
お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心してご参加下さいね。

 

 

終了したイベント

予約画面はこちら