今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2018.07.13 終了したイベント

住まいづくり祭開催します!

住まいづくり祭開催します!住まいづくり祭開催します!

日時2018年07月16日(月・祝) 10:00~16:00 

場所八幡東区尾倉3丁目5-18 当社敷地内で行います!


こんなお悩みありませんか?

・建築屋さん選びで気を付けるポイントってあるの?
・理想の土地探しってどうしたらいいの?
・得する住宅ローンの建て替えか大型リフォームか我が家はどうしたらいいの?
など様々な悩みがあるかと、思います。

住まいづくり祭に参加すると・・・
3つのことで、住まいづくりの「?」を解決することが出来ます。
1つ目は、「セミナー」(時間:14:00~15:oo)

・失敗しない家づくりの順番
・定年後に後悔しない、今押さえておくべき7つのポイント
・家を建てた場合の年間貯金額(年収に対するパーセント)
・今の家賃=ローンの月額と考えると将来支払えなくなる理由
・家づくりで負け組になる人と勝ち組になる人の差

といった事を理解することが出来る様になります。
一級建築士の資格を持つ今村氏のセミナーを聞くことにより知ることが出来ます。
※セミナーは時間が決まっておりますのでご注意くださいね。セミナー予約はお電話で受け付けております。

2つ目は、「体験
今回は、大好評イベントの椅子づくり体験とタイルクラフトづくり体験を
ご用意しております。
椅子づくり体験は3名様限定ですので、お早めにご予約ください。
タイルクラフトは小さなお子様でも楽しめる内容となっていますよ!
また水風船やお菓子釣り、ポップコーンなどもご用意しています。
主婦に人気のIH料理教室・試食コーナーも随時開催しています!
ぜひご家族でお楽しみください‼
※椅子づくりを希望される方は、下記の予約画面からご予約下さい♪(時間10:00~12:00)

3つ目は、「相談
一級建築士による無料相談会を随時開催しています。
例えばこんな悩みを解決します!
・建築屋さんの選びで必ず聞いておきたい質問とは
・ネットにない情報をGET!理想の土地の探し方
・建て替え?リフォーム?どっちが良いかな?
・外壁の塗りかえっていつなの?
といったことが聞けます。

また、アンケートにお答えくださった方には
大抽選会を開催しております。
1等はあの「ダイソン ハンディークリーナー」が当たります。
他にも魅力的なものが沢山ありますのでご参加ください♪

キッズスペース・駐車場完備しております。
キッズスペースをご用意しておりますので、お子様連れのご家族も安心してご参加いただいています。
お車でお越しの際は、駐車場(2台分)をご用意しております。
所定の駐車場(事務所の真向かいです)にお停めください。

ご安心ください、売り込みは一切ありません。
ワークショップへのご参加は無料です。
初めて家づくりをされる方、自分だけの間取りが作りたい方は、是非この機会にご参加ください!

では、最後にお約束です!
お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心して住まいづくり祭にご参加下さいね。

 

終了したイベント

予約画面はこちら