今村工務店のお知らせやイベント・セミナー情報はこちら。

NEWS EVENT
NEWS・EVENT

イベントお申し込み

2017.05.22 お知らせ

一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

一緒に働いてくれる仲間を募集中です!一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

今村工務店には、同じ家は1つとしてありません。
それは「家族がひとつになれる家」をコンセプトとして、
ライフスタイルを大事に考えるお客様のためにこだわりの注文住宅を手がけているから。
そんな当社は長年の研究と高い施工レベルにより、質の高い仕事が評価され、成長を続けています。
今回は、体制強化のため『家づくりサポーター』と『施工管理者』の募集を行います。
未経験からでも親身のサポート体制が整っていますので、安心して働けます。

【家づくりサポーターの具体的な仕事内容】
◆お客様との打ち合わせ
◆内装や住宅設備などの提案
◆図面の作成
◆施工現場での立ち会い
◆当社の住まいづくりセミナーのサポート など
※お客様は、当社のホームページやチラシ、当社が開催する住まいづくりのためのセミナーにご参加いただいた方が対象です。

【施工管理者の具体的な仕事内容】
◆お客様との打ち合わせ
◆現場管理
◆施工図面の作成
◆協力業者さんとの打合せ
◆アフターメンテナンスなど

【親身の指導で一人前になるまでしっかりと育成!】
社長自身、20代後半で転職しキャリアをスタートさせました。
業界未経験者の立場に立って、一人前になるまでしっかりフォローしていきます。
当社は何でも相談できる雰囲気があるため、安心して仕事に取り組めます。

【会社というチームを牽引するエースとして期待!】
会社の将来を切り開いてくれる人材を育てたいと考えています。
信頼と実績ある当社の家づくりサポートを次世代として担える方をお待ちしています!

求める人材【未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用です】
■35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
※未経験の方でも丁寧に指導します。

【応募方法はコチラ】
腕自慢のベテランがそろう職場であらゆる要望に対応。何でも聞ける環境だから未経験からでも成長できます。
私たちと一緒に、オーナー様の幸せな家づくりのお手伝いをしてみませんか。

http://imamura-k.co.jp/about-us/recruit.php

お知らせ

予約画面はこちら